スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39節のポスカレ

セレッソ大阪応援店舗の寿司 いきよい店内では
セレッソ大阪・ポスターカレンダー(ポスカレ)を掲示しております。
CIMG2512-s_20081005201101.jpg

横浜FCに先制されるも慌てず自分たちのペースで、見事に逆転に持ち込んだのですが、
セットプレーで同点され、掴みかけてた勝点3を失いました。
順位は6位と変わらず自動昇格2位との勝点差は8と広がりました。
CIMG2513-s.jpg
同点、逆転を決めた時、選手達の勝利への気持ちが伝わってきました。
残りの試合で、鳥栖、仙台、湘南と昇格争いをするクラブとの直接対決が残っているので、
まだまだ昇格の可能性があると思います。
最後まで選手達を信じて昇格できるように応援しましょう!!


香川選手が選出された日本代表の試合、
キリンチャレンジカップ2008
10月9日(木) 19:20 日本代表 - UAE代表



次節の試合
10月19日(日) 16:00 サガン鳥栖vsセレッソ大阪
の試合を店内で放送します。

共に席はまだ余裕がございます。
ご予約はブログのコメント又は電話で承ります。
ご気軽ご来店ください。


CIMG0412-s.jpg
営業時間:午前11時~午後10時迄
定休日:毎週 水曜日
住所:〒558-0031 大阪市住吉区沢之町2-4-2
TEL:06-6691-1868

アクセスはこちら


【寿司 い きよい】ウェブサイト
ikiyoi3



ブログランキング参加中!
 ひと押しお願いします☆
  ひと押しお願いします☆


jba_cr.gif
J . B . A n t e n n a - CEREZO OSAKA -
J-league team suppo Blogs Antenna


スポンサーサイト

テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

ありがとうございました。

甲府戦、観戦させていただきありがとうございました。
おいしいお寿司。
りょうさんのご解説。
久しぶりの逆転勝利。
楽しかったです。
苦しい時こそ、応援も価値があり、勝利に価値がありますよね。(笑)

No title

昨日は寒い中ご来店ありがとうござました。
2点先行された時はどうなるかと思いましたが、
逆転勝ちして昇格に望みをつなることが出来て良かったです。
お寿司に喜んでいただいたのは嬉しいんですが、
私の解説はぼやき同然なので申し訳ないですw
『苦しい時こそ、応援も価値があり、勝利に価値がありますよね。』
Upipiさんのおっしゃる通りです。
最後まで諦めずに応援しましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。