スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニュー 桜ちらし寿司

Jリーグが開幕し、セレッソ大阪が初戦を快勝と幸先いいスタートを切りました。
セレッソの桜が開花して、このまま春の訪れと共に桜前線に乗り、連勝続けてほしいですね。

もう少しで春が訪れ、桜が咲く季節が訪れます。
そんな季節にあわせて新メニューが出来ました。

桜ちらし寿司です。

当店自慢のちらし寿司桜色に染めて、桜の花びらを添えた色鮮やかなちらし寿司です。
セレッソ大阪店内放送観戦限定メニューとさせていただきます。
セレッソ大阪の試合を応援観戦しつつ、桜ちらし寿司を食してみるのもいかがでしょうか。

お値段は、一人前1200円です。
セレッソクラブ会員の方は、会員証提示で一人前1100円とさせていただきます。

3月15日(日) 対東京ヴェルディ戦から販売させていただきます。
通常の製法と異なりますので、前日までの予約注文とさせていただきます。
当日注文は出来かねません。
大変申し訳ありませんが、ご了承よろしくお願いいたします。
予約注文は当ブログのメールフォーム、コメント又は電話で承ります。


3月15日(日) 16:00 東京ヴェルディ-セレッソ大阪

を店内で放送いたします。
ご予約は当ブログのメールフォーム、コメント又は電話で承ります。
桜ちらし寿司共々、ご予約お待ちしております。
ぜひぜひご来店ください。





20090125163048-2-s.jpg
営業時間:午前11時~午後10時迄
定休日:毎週 水曜日
住所:〒558-0031 大阪市住吉区沢之町2-4-2
TEL:06-6691-1868

アクセスはこちら


【寿司 い きよい】ウェブサイト
ikiyoi3



ブログランキング参加中!
 ひと押しお願いします☆
  ひと押しお願いします☆


jba_cr.gif
J . B . A n t e n n a - CEREZO OSAKA -
J-league team suppo Blogs Antenna



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。