スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正に攻めきる! 7節のポスカレ

セレッソ大阪応援店舗の寿司 いきよい店内では
セレッソ大阪・ポスターカレンダー(ポスカレ)を掲示しております。
ご来店の上、ご飲食された方に差し上げます。
CIMG0059-s.jpg
本日は昼前からセレッソの試合直前と試合後半から16時くらいまで
出前や来店など忙しかったから試合もほとんど試合が見れなかったのが少し残念でした。
そのこともあって品切れになり早終いとさせていただきました。
ご注文、ご来店の皆様ありがとうございました。
閉店後に出前の電話、ご来店していただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

試合は半分くらいしか見れてないのですが、
この試合は絶対勝たなければならないという意思がよく伝わってきました。
2試合連続マルチネス選手欠場という不安を吹き飛ばすかの如く、
羽田選手とアマラウ選手の両ボランチの押し上げが効果的に機能し、
常に攻撃的に優勢に試合を運びました。
得点も前半に香川選手が決めたPKの1点を守りきるかと思ったロスタイムに
湘南、田原選手に同点弾を喰らい引き分けで終わるかと思った試合終了間際に
香川選手のまるでFCバルセロナのメッシかと思わせるようなドリブルシュートで、
2-1と勝利を強奪しました。
頼れるエースの劇的なゴールでした。
そこに至るには今年のチームスローガンである【攻めきる】を貫いた試合を展開したからだと思います。
その【攻めきる】姿勢を次節の名古屋グランパス戦でも見せてもらいたいですね。
CIMG0060-s.jpg
今節も下位クラブが軒並み勝てなかったこともあり、順位は13位から9位へジャンプアップ。
なんと1ケタになりました。
今までの試合内容を振り返ってみて少し違和感を感じるかなと思ったんですが、
成績は2勝3分2敗。5分の成績なので9位というのは数字の上では当然の結果ですね。
ただ全体的に勝てないクラブが多いことに助けられてるかなと思ったりもします。
でも粘り強くなった守備にアグレッシブになった攻撃に期待が膨らみます。


いつも【寿司 いきよい】をご贔屓頂きまして誠に有難うございます。
大阪・住吉は我孫子に店をかまえて40年。旨くて安いお寿司屋さんです。
昔から変わらず老舗の味を守り続けています。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

20090125163048-2-s_20090723165435.jpg
【寿司 いきよい】 
営業時間:午前11時~午後10時迄
定休日:毎週 水曜日
住所:〒558-0031 大阪市住吉区沢之町2-4-2
TEL:06-6691-1868

アクセスはこちら


店舗のご案内 ←アクセスはこちら
出前・ご予約 ←お電話、メールフォーム、コメントで承ります
おしながき ←お寿司の値段表(メニュー)
セレッソ大阪応援店舗 ←セレッソクラブ会員証提示で5%OFF
セレッソ大阪店内放送←5月の店内放送の予定
CB JAPAN協力店 ←ボスニアの子供たちにサッカーボールを送ろう!
祭遊記設置店←岸和田だんじり祭りを中心に紹介する祭り専門のフリーペーパー


【寿司 い きよい】ウェブサイト
ikiyoi3


ブログランキング参加中!
 ひと押しお願いします☆
  ひと押しお願いします☆


jba_cr.gif
J . B . A n t e n n a - CEREZO OSAKA -
J-league team suppo Blogs Antenna

スポンサーサイト

テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。