スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終節(51節)のポスカレと09シーズン総括

セレッソ大阪応援店舗の寿司 いきよい店内では
セレッソ大阪・ポスターカレンダー(ポスカレ)を掲示しております。
CIMG0105-s.jpg


J2第51節
サガン鳥栖 2 - 1 セレッソ大阪
12月5日 12:33 【ベストアメニティスタジアム】 入場者数:8466人
得点:大阪 / 船山(8分) 鳥栖 / 地(89分)、地(89分)


船山選手の先制ゴールで幸先よくスタートしたにも関わらず、
辛抱強く試合を展開出来ず、最後の最後で一気逆転負け。
仙台も終盤で同点にされていたので、
もし1-0で乗り切れていたら逆転優勝だっただけに残念でした。
優勝出来なかったこと以上に
最後の最後まで粘り切れなかったに残念で仕方がなかったです。
仙台の結果を知った時の当店店内の落胆の空気はとても重いものでした。
順位は不動。2位でシーズンを終えました。
CIMG0106-s.jpg
シーズンを通して、ポスターカレンダーの順位で見ると、
2位以内をキープしていて安定していたように見えますが、
直接対決で勝てなかったも多く、
決して安定した戦い出来たとは言い難いと思われます。
一方で主力を欠く中、
苦戦をしながらも乗り切った2ndクールは評価出来るものだと感じています。
あの2ndクールがあったからこそ、3rdクールの快進撃に繋がったと思われます。
それだけに仙台戦と鳥栖戦の敗戦はとても勿体ないものとなりました。
昇格しても勝たないといけないところで勝てないセレッソ大阪はそのままでした。
変わったものも多々あったが、肝心なところは変わっていなかった。
今シーズンのセレッソ大阪の印象でした。
来シーズンからJ1に復帰なりますが、
戦力以上にこのようなメンタリティで乗り越えていけるのか不安が残っています。



年内は31日まで営業まで営業いたします。
1月1日~1月4日まで正月休暇とさせていただきます。
年始は1月5日、火曜から営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。



いつも【寿司 いきよい】をご贔屓頂きまして誠に有難うございます。
大阪・住吉は我孫子に店をかまえて40年。旨くて安いお寿司屋さんです。
昔から変わらず老舗の味を守り続けています。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

20090125163048-2-s_20090723165435.jpg
【寿司 いきよい】 
営業時間:午前11時~午後10時迄
定休日:毎週 水曜日
住所:〒558-0031 大阪市住吉区沢之町2-4-2
TEL:06-6691-1868

アクセスはこちら


店舗のご案内 ←アクセスはこちら
出前・ご予約 ←お電話、メールフォーム、コメントで承ります
おしながき ←お寿司の値段表(メニュー)
セレッソ大阪応援店舗 ←セレッソクラブ会員証提示で5%OFF
セレッソ大阪店内放送←5月の店内放送の予定
CB JAPAN協力店 ←ボスニアの子供たちにサッカーボールを送ろう!
祭遊記設置店←岸和田だんじり祭りを中心に紹介する祭り専門のフリーペーパー


【寿司 い きよい】ウェブサイト
ikiyoi3


ブログランキング参加中!
 ひと押しお願いします☆
  ひと押しお願いします☆


jba_cr.gif
J . B . A n t e n n a - CEREZO OSAKA -
J-league team suppo Blogs Antenna


スポンサーサイト

テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。